2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なので・・・

皆様こんばんは、おんたまです。

気がつけば3月なんですが、周囲を見渡せば花粉症の方々の辛そうな顔ばかりで
花粉症に縁の無い私はなんだか申し訳ないような気持ちになります…

まあ、それはつまり冬が終わりつつあるということでもありますので、
花粉症の方々にはお見舞いを申し上げつつ春の訪れを歓迎したいところですね!

さてさて、春といえば桜、と言うことでうちのぴにゅタンにも春を感じてもらおうと
いうことになりまして、トップ絵を春バージョンに変更してみました。
イラストはいわずと知れたまぐろ部屋のしらたまさんです。

にっこり微笑むぴにゅタンが可愛い!マジ天使!
やわらかくて暖かい春の雰囲気を感じて頂けたらうれしいです。


さてさて、私はモ〇ゲーとかグ〇ーとかまあ、ほとんどやらない人なんですが、
とあるきっかけで今更ながらモ〇ゲーの「アイドルマスター・シンデレラガールズ」を
始める事になったのですが…

これがまあ、ゲームの内容はさておき…可愛いじゃないですか、女の子たちが。
100人以上?杏仁豆腐さん、いいお仕事されてます!

ちなみに私の一押しは、ちえりんこと緒方智絵里ちゃん。
四葉のクローバー集めが趣味のちょっぴり幸薄そうな16歳。
プロフィールによると私と同郷、三重県の出身…と言う設定だそうです。

ちえりん

うおマジ天使!
ペロペロせずにいられないさ。


あ、そうそう、サークルの新作について。
5作目「ロリっ娘サキュバスに…」はもう少しお待ちください。そして引き続き現在6作目の執筆中です。
タイトルは…「幼馴染とラブポーション(仮)」その名のとおり「幼馴染」が大活躍!…
その詳細は次回更新時にでも…


ではでは、おんたまでした!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

ブログちょこっとだけいじってみたり、新作の申請をしたり・・・

こんばんは、こんにちは、お久しぶり、あるいは初めまして!ぴにゅ・あ・ぽっぷるのCEO兼全ての雑用係、おんたまです。

台風12号が我々の地域をかすめて北上しています。のんびりさんな台風です。風のピークは過ぎたようで今は時折激しい風音が窓を軋ませるのみです。

さてさて、当サークル「ぴにゅ・あ・ぽっぷる」はもうすぐ3作目を発売します。もちろん前回の記事でご紹介しました、「みるく色のダイアリー」なんですが、現在DLsite様、DMM様、Digiket様に新作の申請を行っています。

上手くいけば数日中に販売開始になるはずです…はい。

そちらのほうは販売が開始されてから改めてご紹介しますが、今回は別のお話…

ブログのタイトル絵が今はひなちゃんになっていますが、このたび「ぴにゅ・あ・ぽっぷる」のイメージキャラクターを作ることに決定しました!!ぱふぱふ!

その名も「ぴにゅタン(仮)」確定です。(仮)は一応万が一誰かに素晴らしい名前を貰ったらという、最後の砦ですw

ぴにゅタンは「ロリ」「ツルペタ」「ツインテ」の元気っ子で、お菓子が大好きな女の子です。
現在今までお世話になってきた絵師様「しらたまさん」にキャラデザを依頼中です。

とりあえずはブログのタイトルバックでカウチポテト(古!)でもしてもらおうかと思ってますが、そのうちに色んなところで活躍してもらう予定です。

というわけで、とりあえず今回はこの辺で!!