2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売予告ですっ!

水面下で進行中だった別作品の18禁ボイスドラマ「お兄ちゃん、ひなが看病してあげるっ」をDLサイト様に販売予告申請を行いました。

「お兄ちゃん、ひなが看病してあげるっ」


「芹沢ひな」は年下で妹みたいな幼馴染であなたの彼女。
ある日風邪を引いて寝込んでしまった彼女の家を尋ねたあなた。冷却材をおでこに貼ったり、布団をかけたり、お粥を作ったりと彼女を看病するのだけども、彼女が汗をかいたから体を拭いてあげると言い出して・・・

今作は4部構成です。

上記のお話、
(1)「風邪引きひなちゃん編」(約26分)

ひなとのHで風邪がうつったあなた。元気のないオチン○ンをひながなんとかしようと奮闘する、
(2)「風邪引きお兄ちゃん前編」(約16分)

ひなの頑張り(お○にー)で元気になったあなたのオ○ンチンを…

ひながお口でご奉仕する、
(3)「風邪引きお兄ちゃん後編1(フェ○編)」(約22分)、

もう一度エッチしちゃう、
(4)「風邪引きお兄ちゃん後編2(本番編)」(約22分)を選択できるストーリー。

(1)(2)は連続で(3)(4)はプレイリストでどちらを聴くか選択してくださいね!

もちろん、選ぶのが面倒なら両方聴いてもOK!

ヒロインのひなの声には、ゆめる。様を起用。苦手とおっしゃいつつもひなのロリボイスを見事に演じていただきました!

そうそう、作品の最後には、ゆめる。様のフリートークも収録していただきました。

独特のオーラ?を放つゆめる。様のフリーダムなトークに作品名も「ひなが看病してあげるっ」だったのに「お兄ちゃん、ひなが看病してあげるっ」に変わってしまいましたww
(ちなみにひなも微乳設定だったのに、ツルペタにされちゃったww)
そんなゆめる。様の生のお声を6分にわたって収録していただきました。本編終了後、是非お聴き下さい!

というわけで、えっちボイスさーくる「ぴにゅ・あ・ぽっぷる」のデビュー作、

「お兄ちゃん、ひなが看病してあげるっ」は、予価840円で間もなく発売ですよ!(今度こそ)

ご協力頂いたサイト様は以下の通りです。

声の出演:ゆめる。様
http://milikylove.x.fc2.com/
http://ichig0pafe.blog.fc2.com/

効果音:月に憑かれたピエロ様
http://b.dlsite.net/RG07477/

イラスト:しらたま様
http://anothercloset.blog28.fc2.com/

フォント:あくび印様
http://pandachan.jp/

そうそう、追記にてWEB拍手のお返しをば…

続きを読む »