2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴにゅタン冬仕様なのです

うわあ~っ!!気がつけばもう12月ですよ!

一月以上また空いてしまいました…

と言うわけでお久しぶりです、おんたまです。

実は先日交通事故に遭いまして…まあ、命に別状はなかったのですが、少し頭に怪我をしたのと、愛車がお亡くなりになってしまったこともあって、バタバタしていて予定より更新が遅れてしまいました。

とはいえ、なんとか日常生活は平常運転に戻りつつあって、落ち着きを取り戻してきています。
そこでとりあえず12月、冬!ということで、ぴにゅタンには体操服から着替えてもらってコタツ部屋に移ってもらいましたw

年末の夜にピザを食べながらコタツでテレビをのんびり、窓の外にはこんこんと降り積もる雪…。
というイメージです。うさみみフードのぴにゅタンとウサギにんじん柄のコタツ布団がさりげなくコーディネートされているのにお気づきでしょうかw
ちなみになんで困り顔しているかと言うと、チーズが伸びすぎて困ってるからですw


さてさて、肝心の新作ですが…
すこし順番が入れ替わりましたが、次回作を発表させていただきます!

エッチな妹に・・・タイトル

「エッチな妹にいっぱい気持ちよくされて添い寝もしてもらえる幸せなラブボイス」

ちょっぴりSっ気のある妹に耳元でやさしく「ヘンタイお兄ちゃん」と囁かれながら気持ちよくなれる18禁音声作品です。
声の出演は3作目に引き続いて卯月杏奈さん。
小悪魔的な魅力のロリボイスであなたを弄りまくってくれますよ?

本編は前編(約36分)と後編(約42分)の2部構成でたっぷり気持ちよくしてもらえます。
おまけに添い寝パート(約11分)を収録。やさしく妹に甘やかされながら小さな胸に顔を埋めて?ぐっすりと眠ってくださいw

さらにおまけその2として、卯月杏奈さんにフリートークを収録していただきました。
ゆるゆる~な癒されトークで気分もゆるゆるになること請け合い?

「エッチな妹にいっぱい気持ちよくされて添い寝もしてもらえる幸せなラブボイス」
は現在鋭意製作中。12月中旬頃に発売予定ですよ。お楽しみに!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する