2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【みるく色のダイアリー】販売開始ですっ!

どもども、ぴにゅあぽっぷるの殆どの構成物、おんたまです。

先にお知らせしました新作音声作品【みるく色のダイアリー】ですが、本日9/5より、DLsite様、DMM様、Digiket.com様より一斉に販売開始です!

台本冒頭より

「あたし、日向未瑠(ひなたみる)。高校生!なんだけど…いっつも○学生と間違えられちゃうの…
やっぱり、背は低いし、童顔だし、胸だって…ペッタンコだからかなあ…
うう…友達はみんな、出るトコ出てるのに…未瑠だけ…なんで?

そ、それはともかくあたしには憧れの人がいるの…えへへ、それはね…?」


あなたと未瑠は血の繋がっていない兄妹。でもずっと前から彼女はあなたに思いを寄せていて…
夏休み、両親が海外旅行に出かけている間に未瑠はあなたに告白しちゃいます!

「ぴにゅ・あ・ぽっぷる」音声作品第3弾は、超正統派?妹系イチャらぶストーリー!

成績優秀、家事万能、ロリっ子・微乳・ツインテで誰よりもお兄ちゃんが好き。そんな理想の妹、未瑠のCVは卯月杏奈様。
優しく響くロリボイスが未瑠の魅力を引き立ててくれてます。

エッチなだけじゃない、彼女の健気で一途な可愛さを詰め込んだ合計90分。

ぜひ彼女の思いを受け止めてあげてください。

milk_diary_title

みるく色のダイアリー DLsite.com直リンク






テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト