2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作のお知らせとか近況報告とか・・・

え?え?もう2月も後半??
口淫矢の如しとはよく言ったもんです、こんばんは、おんたまです。

最近ちょっと私生活がお疲れ気味っぽくて、台本とかちぃとも進まなくて…
というか、本を読んだりドラマやアニメをだらだら見たりとか最近増えた家族
(仔猫)と遊んだりとかまるで普通の人間のような生活を送っていました…

ちなみに最近読んだのは時の人、西尾維新さんの例のシリーズ「傷物語」「偽物語」「恋物語」「囮物語」ですね。ええ、ミーハーですとも。このセンスは読む人をやや選ぶ気もしますが、読むほどに「化物語」シリーズの全貌が明らかになったりならなかったりで、非常に面白いです。特に囮。なでこぉ…

そして今期の視聴アニメは「いぬぼく」「なつまち」「偽」が3本柱。
「ファム」「AGE」「ペルソナ」「シャナ」は2クール安定、「シンフォギア」はナナ様でなんとなく、「パパきき」はロリコンの義務として見ているので既に9本。そりゃ時間なくなるわな。夜が一日あたりあと6時間くらいあればいいのに。

そんな中、もちろんサークルとしての活動も忘れちゃいませんよ?

ぴにゅ・あ・ぽっぷるの次回作、
「ロリっ娘サキュバスに空っぽになるまで吸い尽くされちゃうエッチなラブボイス」は、現在音声の収録中です。
当サークル5作目になる今作は1作目「お兄ちゃん、ひなが看病してあげるっ!」にご出演頂いた声優、ゆめる。さまに依頼させていただきました。

ラブボイスシリーズとしては第2弾となるこの作品ですが、ロリっ娘サキュバスの「リリィ」にあの手この口その尻尾でコレでもかと言うくらい逝かされるノンストップにエッチな展開となってますw
今回も「耳元での囁き」「耳ちゅぱ」を織り交ぜた編集で鼓膜と脳みそにダイレクトにアプローチしますよ!

既にジャケットのイラストは上がってます。ちらっ。
ロリサキュ

今回もイラストはしらたまさんにお願いしました。
悪魔っ子(淫魔も夢魔も総称すれば悪魔なのですよ)なので今までとちょっと雰囲気を変えてちょっとダークネスでミステリアスなイメージに仕上げて頂きました(この画像では伝わりにくいですが…)。作品が完成に近付いたら全貌をお見せできると思います。

と言うわけで、「ロリっ娘サキュバスに空っぽになるまで吸い尽くされちゃうエッチなラブボイス」、鋭意製作中です!桜が咲くころまでにはお手元にお届けできるといいなあ…。続報をお待ちあれ!

ではではまた後日…
おんたまでした。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する